顔を塗りました

未分類
11 /22 2006



写真のホワイトバランスが悪いんですが、

目はムラサキっぽく塗ってます。
山羊の瞳孔は横長なので、まあ面白いかと塗ってみました。
数色でグラデを作り、虹彩を書きハイライトを入れました。
服がボンデージなので、マツゲは派手に入れています。

パステルで化粧し、マツゲを植毛しました。
目にはクリアーを塗ってます。

爪は明るいムラサキでマニキュアっぽく塗ってます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com