スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どろぼ~~~

未分類
10 /30 2006

どろぼーです。
未遂ですが。
よかった。orz
昨夜寝ていたら、窓の外を誰かが歩いてる~
私の部屋は2階、なので1階のひさしの上を歩いてるんですね。
朝起きたら、やっぱり靴あとがいっぱい。
ぎゃ==です。
電気付けたら逃げていきましたが、顔は?って聞かれても、カーテン開けて見る勇気はないっす。
そのまま寝ました~
見たらきっと眠れないよ。

わしの部屋はオタクな物がいっぱい。
ガチャ人形や、テディベアやバービーやジェニーやSDなどなど。
警察もは~~って見回してました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

