スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

爪を作りました。

未分類
10 /27 2006


爪ですが、気泡で欠損もありどうしようか悩んだ結果、プラ板置換をやってみました。
以前、プロの方がプラ板で爪を作られたのを見て、感動したのを思い出したわけです。
さて、上手くできるかはわからないんですが、やってみました。
爪は小さいけど、山羊さんは結構大きいのでやりやすくはあります。
プラ板は平たいのでもう少し両端を削った方がいいかな。
悪魔っぽく、長めに作ってます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

