スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ボークス 水銀燈完成しました。

ボークス 水銀燈
01 /16 2009



昨日、ようやく完成しました。
今日は朝から撮影、
HPにアップしようとしますが、BINDが頻繁にエラーを出して進まないので、夕方になってしまいました。
BINDはver.2を買っているんですが、パソコンが古くてつかえね~~~orz
すでに壊れてフタができないし、早く新しいパソコンを買いたいものです。
まあ、ちびちびお金を貯めます。w


じゃなくて!


水銀燈ですよ。
完成したのです。
いやはや手がかかりました。
バラの花は造花を買って、ちまちまと今年お正月から内職のようにやってました。
銀さんはダボに針金付けてたので、これがなかなか入らなかったりして(((;゚Д゚)))です。
特に十字架との接続部など、ブルブルしながら差し込んだりして。ww

羽根はキャストと付け替えできるように、後ろ髪を接着してません。
十字架との接続部も接着無し。

発送の時はここをはずして送るつもりでしたが、どうしようかな。
オクへは今夜あたりだしてみようかと、……予定です。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

