
スポンサー広告
-- /-- --

山羊なお姉のチチ削ってます

未分類
10 /24 2006



アダプター、怪しいんですが使えました。
(つまり、買いに行かなかったりして)

山羊ねーちゃんは、ボインボイン、ボヨンボヨン、ドンドンです。
色っぽく作らねばなりません。

で、はみチチ度をアップから。
チチ押さえのワキを彫り、ギュッとチチを押さえてる感じを出します。

ねーちゃんは、沢山凹凸が多いので、彫りが半端じゃありません。
急に涼しくなって風邪気味ですが、無理しない程度にがむばります。
昨日ブレーキクリーナーを使うときに、防毒マスク使わなかったのが悪かったかも知れません。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

