スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出品しました

未分類
10 /17 2006



HPにアップできたので、出品しました。
1/4と大きいので、梱包するととてつもなくスポンジ食いそうです。(苦!)
ビッグキットは大変でしたが、出来てみると迫力があって見栄えがします。
手をかけただけ大きさに負けないリアルさが加わっているので、HPの写真を見て下さい。
よろしくお願いします。

しかし、出品の時は書いた物がパッと消えたり、なんだかyahooのエラーがひどかった。
品目には確かに「完成品」と入れたのですが、出してみると消えていました。
プレビューで気がつかなかった~~くそー。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

