
スポンサー広告
-- /-- --

カメラも一日がかり

未分類
10 /17 2006


今日はミナちゃん写真撮影の一日でした。
最初白背景。
でも、なんかスカートと髪が同系色で映えない。
次、緑。
この緑の布はいつも思うんだけど、何か気に入らないんだよ。
いい生地だから買ったんだけどね。
別にスカート作るワケじゃないんだけど、ツヤが良かったのさ。
濃い色はフィギュアを際だたせるんだけど、強すぎる気がする。
で、結局最近よく使うピンクに収まった。

出過ぎず、弱すぎず。

あとブルーも買わなきゃ。
パステルは穏やかでいいね。

そして、極めつけがカメラです。
絞りと露出決めるのに半日かかりました。
使い慣れるのはいつの日か。
新しいものって、ハードル高いよなあ。
出品は、もうしばらくお待ち下され。
来週になるかもね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

