2色

ボークス 水銀燈
01 /14 2009



水銀燈さんは、服が白黒2色のモノトーン。
この場合先に白塗るか、黒塗るか判断するのはパーツ別になります。

つまり、マスキングしやすい方を先に塗る~と言うことで。
しかし、最近は意外とゾルを使うようになったので、だいぶ融通効くようになりました。
とは言っても靴のようなフリルの場合、フリルの下ヘリの色分けを簡単にするのは、やはり黒を先に塗った方がよさそう。
と、言うわけで靴だけは黒を先に。
他は白を先に塗りました。

今日はドレスの逆十字を塗って、レースのリタッチを済ませました。
明日はようやく組みます。

なんだかもの凄く楽しみです。
出来上がりがこんなに楽しみってのも久しぶり。

とにかく今回は、羽根とか色々下準備に手がかかりましたです。
皆さんも、どうぞお楽しみに。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com