顔塗ったの

未分類
10 /08 2006



さぼってたわけじゃないんだけどね、スカートに白塗ってました。
写真映えしないんで、アップしてまへん。
昨日から顔塗って、今日仕上げまひた。
瞳はブラシでグラデーションしようか迷いましたが、微妙なグラデーションは筆の方が自由自在なので、いつものリキテチョイスです。

ミナちゃんは目の大きさが左右で結構違うのです。
ダイキのHPにある手本写真見ながら、大体同じように塗りました。
リアル系だから、1/4の割に眼は小さいです。

そのままだとビックリしたような目になるので、やや上まぶたの黒い線を太く書いてます。
パステルを軽く使って軽く化粧して、人間用のマツゲを植毛しました。
お化粧は顔の色が濃いので、あんまり目立ちまへん。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com