スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず肌色

未分類
09 /30 2006



とにかく濃いめの肌、塗ってみました。
なかなか調色はむずかしいです。
頭で考えている物が、なかなか出てきません。
あまり濃くするとしつこいし、色っぽさが死んでしまう気がするので、控えめにしてます。
う~む、組んでみないと何とも。
自分的にはいいんじゃないかな~と思ってます。

矢筒の緑は、写真が鮮やかに塗ってあるので下地に蛍光イエロー塗って鮮やかにしました。
乾いたらマスキングだ。
よく見ると、ミナちゃんって色数少ないです。
良かった。
しかし実は、まだスカートの傷消し途中だったりして。
ペーパーかけなきゃなー

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

