じわじわ進んでます

ボークス 水銀燈
01 /12 2009



この連休なかなかブラシができなかったので、あまり進みませんでした。
マスキングしたところで、いきなり風邪引いたりして病院へ。

今は風邪引いてるヒマはないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、根性で直していくと。ww
良く薬が効いたので、悪くなることもなく作業できました。
しかし昨日はお花の新年会とか、行事も多くて困難な道のり。

一応顔を塗ったり、ベースの準備やらブラシを使わないで済むことを先に済ませ、今日ようやく黒を塗装。
やっぱあれですね。
黒は黒なんですよ。
うちにいるスーパードルフィーの着ているベルベットの服見て考えたりして、黒はやはり黒に塗ることに。
しかし、黒って意外と何度も吹き重ねないと漆黒になってくれない物で。
しつこく何度も塗り重ねてました。
で、光の当たる場所にハイライトを入れてます。
いつもと逆だね。
そんで、スカートを組んで継ぎ目消し。
コレがなかなか消えないんだ。
継ぎ目消しは、何度やっても面倒くさいね~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com