
スポンサー広告
-- /-- --

塗りかけ

未分類
09 /30 2006

日付は変わりましたが、肌色が塗りかけで終わってます。
4色で塗るんですが各色の間にクリアーを挟むので、手間はかかるし大きくて、やっぱり0.2のブラシは小さいです。
まあ、ビッグキットを作る事はそうそう無いでしょうし、今のブラシが慣れているのでがんばります。

さて、小麦色の肌というミナちゃんですが、思うような色が出るかは一つの冒険です。
写真を手本に塗っていますが、似たような色が出せるか楽しみ。
ネットで見て回りましたが、なかなか小麦色の肌は見ませんね。
真っ黒日焼けは見ますけど。
グラデーションが上手くいかせるか、ちょっと心配な感じです。

今、サフを除いて色を8層重ねています。(クリアー層含む)
あと、色を4層重ねます。
面倒くさい、手をかけただけのいい色が出てくれなかったら、ミナちゃんの足を持って素振りでもやります。(^o^)/

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

