スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

先に出来上がり

未分類
09 /26 2006


ミナちゃん片手に一緒にサフ仕上げしてました。
こちらが早くできるので、先に仕上げます。
いつものように、メイクはリキテックスとパステルで。
クリアーはUVカットクリアー使用です。

今回はなかなか眉が決まらず、何度も書き直しました。
半眼はなかなかむずかしいです。
やや波打ったような眉ですが、いい表情になってくれました。
唇にはこのあとクリアーを塗ります。

マツゲはボーの黒マツゲと、人形用のマツゲのブラウンを持っていたので、重ねづけしてます。
ボリュームはやや多めになりますが、人形用のブラウンは色が薄く、ボーのブラックは密度がないのでちょうどいいかと思います。
半眼なので、バサバサにしました。
できたら明日写真を撮って、時間があればオク出し予定。
今週中にはオクに出せればと思います。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

