スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

矢あ!

未分類
09 /25 2006


矢です。
ミナちゃんは右手に矢を三本持ってます。
その矢に、矢羽根が印刷されたシートを使うように指示してありました。
ついでに矢はクシを使うようにと言う事でしたが、短すぎです。
とにかく弓が大きいので、バランスを考え竹棒で作ります。
しかし、矢筒が今度は短くて、長すぎると変なんですよね。
まあ、その辺のバランスを見ながら、長さを決めて矢を作ります。

とにかく矢作りです。
矢羽根に本物の羽根を使います。
大きいキットなので、紙とかプラ板では違和感がモロに見えます。
本物の矢を見て、羽根のいい所を使い、ヒモで上下を巻きました。
材料集めるのも田舎じゃ大変です。

下は猫じゃらし。
うちの猫は羽根が大好きなのですが、あーーーーーっという間にボロボロにしてくれました。
しかも、捨てたのに興奮してずっと部屋中を探し回ってます。
明日の朝、部屋が滅茶苦茶になってないか、もの凄く心配です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

