スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウィッグを黒に。

未分類
09 /25 2006


この子は先日オク出ししたのですが、とうとう売れなかった子です。
自分では気に入っているので、うちの子になって貰う事にしました。

実はこのヘッドを塗るとき、頭の中では黒髪設定で塗った物です。
ところがその頃黒髪が手に入らず、あの白髪交じりのウィッグを買ったのでした。
ちょっと違う……
って感じでも妥協したのですが、オクに出すのに妥協は禁物でした。
でも、売れ残って良かったのかな?
先日ボーにアイサイザーが欲しかったのでウィッグも一緒に注文したのですが、やっぱりピッタリです。
私は塗装をするときイメージを頭で固めて色を作って行くので、違う物を持ってきてもダメですね。


毎晩洋服をチクチク手で縫って、ヘタレな出来ですができた物から着せてます。
でも、昨日塗ったショートパンツは縫い直しかな。
ぱっつんぱっつんで、やっと入った感じです。
窓際に座らせて写したんですが、網戸は避けて写せば良かったなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

