スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

すでに、8番だった物

未分類
09 /18 2006


昨日は台風凄かったです。
風で部屋のガラスが膨らむので、割れそうで見ていられなくて逃げました。
ヘタレは身を守るのが最優先です。
お腹がストレスで痛くて痛くて、ああいうときは飲み食い忘れる物ですが、母はずっと夕食の心配してました。
とにかく何か食わせなイカンと思うらしい。
なるほど、生き残る秘訣かもしれん。

その尋常でない環境で、何かしてなきゃ落ち着かんと、パテ持ち出してとうとう8番ちゃんに盛ってしまいました。
半眼と、細すぎる鼻と、とんがってる口と、小さすぎる唇です。
どうせパテ使ったら全塗装になるので、べたべた盛ってます。

ついでにボディをガチャガチャ組んで、簡単な服の型紙を製作。

怖いよ~怖いよ~

と言いながら、手先は進む。
さて、どちらもどうなるかな?

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

