スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

継ぎ目がめだつ

ボークス 水銀燈
01 /09 2009



白塗りました。
内スカートは下から覗き込む造形なので、継ぎ目がやっぱり凄く目立ちます。
さっそく来ました継ぎ目消し。
まずは内スカート完成しないと黒塗れません。
エポキシで接着ご、アルテコで仕上げます。
奥まで塗れるか心配でしたが、足のスキマからブラシで意外と塗れましたです。
明日は黒かな。
あさってはまたスカートの継ぎ目消しだね。
乾燥遅くて、一日一色しか塗れないよ。
マスキングに耐えられるまで放置してると日が暮れちゃうがな。
と言うか、一日作業できる時間が短すぎるよな~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

