スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昨日の続き、8番カスタム

未分類
09 /12 2006



8番ヘッドですが、頭を切るとその分大きさがフタとずれます。
昨日の写真ですが、右はおでこをかなり削っています。

さて、切り口見てください。
ノコで切り取った分を見ると、厚みが1~2cmはあるのが見えますでしょうか。
返せば、これは加工前の、おでこの切り口そのままです。
これをガーリガーリと削り、フタのはいるミゾをリューターで削りました。

このヘッドはかなり古いので、たくさん加工された方がいらっしゃると思います。
私はノコで切りましたが、大根をおろすように、ペーパーでひたすら削ったという話しも見ました。
さぞ大変だったでしょう。
でも、一番大変なのは、実はフタの溝を掘るのが大変だったと思います。
私はリューターを持っているので簡単でしたが、ナイフで削った方は根性だなあと思います。
愛ですね。

さて、塗りのイメージが浮かばないんですが、これは凄く女っぽいヘッドです。
唇を少し尖らせたように、少し歯を見せたオープンマウス。
実は、このオープンマウスが欲しくてこのヘッドを買ったわけです。

ちょっと塗ってみるか~と思ったのですが、これ、凄く厚い。
アイホールを見ると2mmくらい厚みがあるので、アイがかなり奥へ行きます。
リューターで削ろうかとしましたが、届かない~~(T^T)
しょうがないので、またボーへアイサイザーを注文する事に。
ついでに靴とウィッグと、散財また散財。
ああ、私はなんちゅう物が好きになったんじゃ~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

