今度は8番ヘッド

未分類
09 /11 2006


古いヘッドばかりです。(^-^i)
最近は教室ヘッドが大人気ですが、人気だけに高騰してます。
しかし教室ヘッドは、特にAヘッドは完成度が高いのであまり食指が動きません。
どれか塗りたいというなら、Cヘッドです。
しかし、私の萌えツボにはちょっと年齢が高め。

ま、

とにかく今の私はSD貧乏の真っ最中なのでギリギリです。
古くてオッケー。
とにかく塗りたいんです。
と、言うわけで8番です。

この子は噂通り頭が長~~い。
異様なので、好きな方にはすまんが見てると○○○がします。
私は異形系は苦手です。
なので急いで切りました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com