やっとミュウちゃん出品しました。

未分類
09 /06 2006


ウィッグが届いたので、さっそく写真を撮って出品しました。
ウィッグは、本当はボーイッシュな黒髪やソバージュあたりが欲しかったんですが、高くて買えんがな。
この夏はちょいと金使いすぎ。
ボディまで行き着きませんでしたので、首だけで写真撮影。
固定が超むずかしい。
プッチンプリンのカップにハンカチ乗せて撮影しました。
外国物のウィッグは、白髪が交じってて今ひとつだった。
うん~、やっぱり買い直そうかな?
モヘアは安いけど、何かいいのがない。
その前にボディかな?
でもボディ買うと今度は服なんだよなあ。
芋づる式に金がいる。
SD貧乏とはよく言ったねえ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com