キーコーヒーのファンでしゅ

未分類
09 /05 2006

今日はキーコーヒーから小冊子が届いた。
株主以外にも来るのか知らないけど、一応株主なので送ってくる。
私はコーヒー大好きなので、キーコーヒーのサービスにはルンルンだ。(死語)
年2回コーヒーが送ってくるし、お歳暮やお中元の時期は安く提供してくれる。
小冊子も楽しみだし、年何回か販売のセットは安い。
安いだけじゃなくて、んまい。
ここのトラジャコーヒーは大好き。
香りと味は最高。
しかも、農家も大事にしている所がトレビアンスピリット。
農家が良いもの生産してくれるのに、等価を支払わないのはおかしい。
1杯15円とか言うコーヒーなんて、信じられない、買いたくない、飲みたくない。
安さの裏で、誰が泣いているかは想像するまでもない。

普通に買うと高いけど、たま~に良いものを豆で買う。
ブルマンもいいけど、トラジャ。
トラジャもいろいろ種類があるんだよ。
が~りが~りやってるときの香りが好き。
あとお勧めがスパゲティのソース。
一度買ってみてくれ。ただし口に合わなくても責任は持たないので自己責任で。
このへんシビアね。
http://www.key-eshop.com/shop/top.asp

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com