ようやっと、再開

ボークス 水銀燈
01 /08 2009



3日より、ようやく再開しました。
今年もがんばっていきマスです。

さっそく下地から傷がある部分のやり直しをすませ、下地を完成させました。
で、塗装開始。
まずは、十字架。
これは金属っぽく塗装することに。
こういうのを味がある塗装するには、テキトウなのが一番だったり。w
コップに、ドボンドボンと塗料をまぜ、テキトウにブシューブシューッと吹きつけます。
更に味を出すため、汚しも入れてみました。

今回は色分けが多いので、引き締めていかねば。
とりあえず、色分けのない髪も塗ってます。
銀髪で、いつもの塗り方。

ボークスの箱絵はどうもブルーが強すぎるので、今回はネットで画像などあふれているだけにそれを参考に塗っていきマスです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com