
スポンサー広告
-- /-- --

なんとか切らずにやってます

未分類
09 /04 2006


内側のノミが入らない部分。
切り分けて彫ろうか悩んでましたが、切らずにやってます。
髪を3分割するのも何だか大変じゃ~
うーん、切らずに彫るのも実は大変。
リューターで彫って、ナイフで削って、ペーパーかけてます。
それがなかなか真っ直ぐ彫れない。
へろへろ~~となるのを、なんとかやってます。

白い部分は彫ってない所。
実は髪が立っている部分は彫ってないんですね。
彫ってる所と彫ってない所、コントラストがいいかな~~と。
ま、様子見ます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

