fc2ブログ

ミュウを塗ってます

未分類
09 /03 2006


ミュウちゃんです。
脳内塗装にそって、デカダンにけだる~く塗ってます。
ブラシはややきつめに。
眼窩のシャドウを濃く、眉はちょっと困ったちゃんに。
男になったかと思いましたが、目が大きいので思ったより女の子です。
先日SDC嵐のデフォグラスアイを仕入れていたので、付けてみましたがとても合います。
この子はグレー系があうようです。
ボディとウィッグをまだ持たないので、持っているSDウィッグで一番小さいナチュラルを付けてみましたが、やっぱおおきい!
家族から、黒髪のウィッグはやめてくれと言われてます。
気持ち悪いんだとか。
先日買ったばっかりなのに~
売るしかないかなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com