
スポンサー広告
-- /-- --

いまだ髪やってます

未分類
08 /27 2006


これがサフ一回目とわ。
何で毎度髪に時間がかかるのでせうか。

髪のミゾは、リューターで彫ってます。
よって、ミゾ自体がシャープじゃありません。
底が丸いんですね。
なので、一度スポンジペーパーかけて、ミゾをナイフで削って、ペーパーでミゾをなぞって、ンでペーパーで整えます。
その時キズはできるだけ削り落とすわけです。

が、ミナちゃんのポニーテールは多面体でグルグルねじれてます。
ペーパーをかけるとき、手も道具も入りにくい場所が多いわけで。

と、言うわけでチマチマやってると、ねーーーむーーくーーなーーるーーー

眠気覚ましに、うろうろしてヘッドにペーパーかけたりして。


ところで私はいつも敷物に生協の広告使うのですが、面白い商品多いですねー。
ワキに男性用のトランクスの広告が。
なんでもチソチソを入れる袋が内蔵されているらしひ。
チソチソって、重いんですかねえ~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

