スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昔マイブームだったG-taste

未分類
08 /26 2006


かなり前に作った龍梅(ロンメイ)さんです。
まだまだその頃は勉強途上でしたが、今でも写真見るとよく頑張ったなあと思います。
改造と言うにはちょっと稚拙ですが、この片足のブーツは大変だったけど今でも気に入ってます。
何で片足にしたかというと、ハイヒールの造形が綺麗だけど、ブーツにもしたかったから。
髪を彫り込み始めたのも、このG-tasteからです。
ラインを増やすと大変美しかったので、増やした方がいいと思った物は彫るようになりました。
ガレキ製作に慣れないのに、いきなり改造改造とやり始めたので、普通に作るとたいそうラクだったのを思い出します。
改造からはいると、小さなところに目が行くようになっていたのも良かったんでしょうね。
しかもすっかりリューターに慣れて、細かに扱えるようになってました。
改造は手間もかかるし自分好みに作っていたので、手間がかかる割にそれほど高額にはなりませんでした。
でも、凄く勉強になったのは収穫です。
作ってきて失敗しても、何も無駄にはなっていないと思います。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

