削りまひた

未分類
08 /25 2006


今日は私用があって作業できませんでした。
なので、顔を削りました。
あ、これも作業か。

カスタムは、顔を見たときにこうしようと浮かびます。
脳内完成品を目指して、リューターで削ります。
ミュウさんは旧肌で恐らく初期の物だと思われます。
なので、今どきの顔じゃないかな~
少し、大人顔を目指します。

二重(ふたえ)が少しアイホールから離れすぎているような気がするので、眉がしらの下からアイホールに沿って深く彫ります。
鼻に沿って、ペーパーがけで鼻筋を細く。
口回りは、上唇を少しナイフで削り、口端を少し彫って唇の合わせ部分のミゾをナイフで彫りますた。
あと、アゴの唇の下の部分を彫ってます。
アイホールの両端も、メリハリを持たせナイフで削ってます。

まだ荒削りなので、今からまだまだ仕上げ。
まだ決まってないのが眉です。
ぼんやり浮かんではいるけど、これがむずかしいんだよね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com