顔塗り楽しいね

未分類
08 /23 2006


先日、初めてやったカスタムがどうにも楽しかったので、今度はオクでMSDのミュウちゃんのヘッドを譲っていただきました。
MSDはまったく物を持たないけど、SDヘッドは高くて手が出ませんでした。ああ、ヘタレ。
手を付けるのは先になりそうですが、空いた時間に削っていこうと思います。
思ったよりうんと小さいので、アイを買わなきゃ。
どんな色にしようかなあ。
欲しいのは灰色だけど、高いもんね、現実的に、飽きが来ないのはやっぱりブルー。
とは言っても貧乏なので、お安く出品されているものを狙うぞい。(^-^)
(実はすでに、SDで金を使いすぎました)
無理そうなときは、またボークスでアクリルかな?
先日買ったアクリルは変わった色合いだったので、ヤヤッ(*o*i)と一歩引きました。


カスタムはとてもいいストレス解消になります。
可愛くできると、とても嬉しいです。
SDは、元がいいのであまり手を加える必要がありません。
とは言っても、私は削っちゃいますけど。
でも、削りすぎるとパテで修正とかできないので、ドキドキかな。
SDも、ガレージキットも同じキャストなので近いものを感じます。
でも、まだ慣れないので難しさ当社比3倍だっ!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com