スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいま磨き中にて……

未分類
08 /23 2006


先日より、サフ吹いたあとペーパーがけしております。
スカート大に、思った以上に手がかかり進みまへん。
ヒダの部分、丸く空いてないといけない部分をリューターやヤスリなどで懸命に空けましたが、キズが消えないんですねえ。
とにかく道具が届かない。
指も入らないのでピンセットでゴシゴシ。
何とか消えそうかなあ、と、小指で確かめ。
何度も何度もサンダーかけたら、洗浄してみます。

うおおお!!これこれ!
この吸い付くような、なめらかな肌!

きんもちいいーー!!
ああ、何か久々うっとり。
しかし、箱にはまだその他の部品が~
特にポニーテールはまたクルシミマスって感じ。
クリスマスは嬉しいんだけどねえ。

とは言っても、またサフ吹けば思っても見ない傷が現れるのだった。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

