
スポンサー広告
-- /-- --

凌くん出品しました

未分類
08 /21 2006



マツゲがようやくボークスから届いたので、マツゲを付けてようやっと出品しました。
写真撮るのが大変です。フィギュアとまた全然違います。
お着替えさせて、アイを付け替えたりして、これで涼しいならもっと楽しいんですけど。
ヘタレな写真家ですから。(^-^i)

しかし元の写真を見ると随分変わりましたね。
こんな風に変わるのが楽しいカスタムです。
でも失敗するとベロッと全部やり直しなので、真剣勝負です。
これを専門にやってる方は、どうやってるんだろうなあと思います。
一度京都の里に行ってみたいものです。

服やアイをまだ数を持っていないので、も少し欲しいなあ。
特にアイの、グラスアイが欲しいね。
やっぱりアクリルアイと比べると、グラスは透明感が全然違う。

まあ、ぼちぼちと。
ようやく始めたばかりですから。
凌くんをよろしく。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69339269

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

