ようやく飾りマスタ

未分類
08 /21 2006


昨日ようやく飾りました。
コレクションボックスで、高さ80cmってのがないんだよね。
ようやく探し当てて、お買いあげです。
しかし、ガラスが真っ白。
やっぱ、メイドイン中国様だからだろうか。
こんな真っ白はじめてっす。
拭き拭きして、スタンド立ててようやく立っち。

始めまして。
うちのホーリー君です。
いや、リリスでもいいんだが。
やっぱホーリーにしよう。
ホーリー、リリスは、私が書いた小説の魔法使いです。
マジカルミカエルのデフォ服着せるので、私の脳内魔法使いの名を命名。
しかし、悪魔使いのホーリーにはちょっとメイクが明るすぎる。
塗り直すか、ヘッド変えるかなあ。
あの子は黒髪に黒い瞳なので、後ほど設定通りにしたいのう。
ヘッドは18番の中古、ワンオフメイクのようです。(よくわからぬ)
ボディはミシェルの中古。
靴はマジミカのデフォ中古。
服は白猫クリスの新中古。
ヅラは荒夜の中古。
ぬああああ、初めての新品がケースとわ。
貧乏オーナーでごめんよ。

ところでケースには、隣に空きができる。
これはまさか、もう一体買えと神の啓示だろうか?
冗談、そこはキマリでも入れて、美少年と野獣にしとこう。
このスケールの違いなら、キマリが襲うこともあるまい。
あほかっ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com