
スポンサー広告
-- /-- --

今日は涼しかったのに~~~

未分類
08 /19 2006


のこのこ台風が去って、今日はじめってたけど涼しかった。
よっしゃー、今日はサフ吹くで~
と息巻いて、ボディにガーーーーッと一度サンダーをかけて洗剤で洗浄。
拭き拭きしながらパーツをチェック。
サフ吹いたら磨くんだけど、いちおういろいろモールドチェックはする。
ハンカチで水を拭いてじっくり見ると、ウン、まだやり残しはあるな。
足袋などのモールド彫り直しをして、ふと、髪の縄リボンに目が行った。
あれ?
あれ?なんだこれ、結び目がお団子状態っす。
きえ~~縄リボンは、スカートにもあるじゃん。
時間がー、時間がないんだよー。
かりかり彫って、結び目を作る。
も一度作る。
ふ~~
さて、となにげに矢を持つ右手を腕にはめてみる。
うっっ!
なんじゃこりゃあ、前からしか見なかったけど、くるりと回してみると後ろから継ぎ目が見える!
げげっ、何だよ、もうサフ吹き諦めた。
しかし、こういうの早く気がついて良かったね。

今日は朝からSD用に買ったコレクションボックスが届いた。
高さ80cmって、滅多にないね。
ようやく探し当てて、こうして届くとやっぱり綺麗。
やっとうちのホーリーは箱からしゃばへ。
スタンドを出して立っちして貰うと、うおお、やっぱでかい!
しかし~SD関係で新品がボックスだけとわ、ホーリーごみんね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

