
スポンサー広告
-- /-- --

確認のための

未分類
08 /18 2006



二重を新たに彫った顔ですが、微妙なご意見も頂いたので。
一応確認のために、リキテでちょいと塗ってみた。
ロンパリですが、これは3分かからないで塗ったためです。
つまり、らくがきですね。

マツゲは濃いかな~と言った感じですが、ボディ付けるとビッグサイズなので全体で見れば気になりません。
これにマツゲを植毛するつもりです。
さて、意見ゲキ募集。


今日は台風……と言っても、980サイズの台風は可愛い物なんですが。
いつだったか930が来たときは、神様に謝りました。
「もうしません、もうしません、ごめんなさい~~~」
って、何をしたんだろう。
東日本にお住まいの方は、西日本に来れば台風の威力が一番強い頃に遭遇するので、その恐怖がおわかりになるかと。
と言っても、最近は西も東も天災だらけでどこに住んでも日本沈没。
日本人はみんなで神様にあやまった方がいいのかも知れない。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

