スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大きい顔って……

未分類
08 /15 2006



今日はこれ塗ってました。
凌ヘッドです。
何か塗りたくてムズムズだったので、ミナちゃん休んでサウナの部屋でエアブラシ。
は~~やっぱ楽しい。
しかし、ここまでデカイと塗るのはむずかしいね。
いや、むずかしいと言うより、コツがわからない。
ポイント押さえれば、さほどむずかしくはないと思うんだが。
とにかく先に影出すか~と、エアブラシです。
ペーパーかけてるんですが、も一度目の細かいペーパーで全体を撫でて、いきなり塗るのも何なのでプライマーを薄く。
それから塗っていきます。
ハテ、どこまで影を付ければいいのか。
とにかく凹凸に沿って付けていきました。
色はいいんだけどね。
うぬ~ちょっと濃かった。
しかも、口端に吹いた奴がブルドック線に見える。
ブルドック線→頬がたるんで見える線。
明るい所で見えなかったので、クリアー吹いてから蛍光灯の下でようやく気がつく。

これは~~~~却下!

と、言うわけでシンナーでじゃぶじゃぶ。
臭い。
気を取り直し、もう一度。
先ほどは濃い顔になったので、ほどほどに。
口端はちょいちょい。
で、UVカットクリアーを吹く。
何でピカピカツヤありクリアーかというと、眉を恐らく書き直すだろうから。
案の定、慣れないので何度も書き直しました。
でもツヤありにしておけば、つるんと取れる。
ただしパステルは乗りにくい。
よってこのあと唇を塗り、一度つや消しクリアー吹いてパステルして、もう一度つや消しクリアーを吹く。
いや~面倒くさいんだねえ。
今日睫毛をボークスに頼んだので、届くのはもう来週かな?
待てそうに無ければ、持ってる奴を当ててみるか。
見てると何度も書き直したくなるねえ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

