
スポンサー広告
-- /-- --

クリスデフォ

未分類
08 /11 2006


またまた散財。
と、いいつつこういう物って、散財の意識が薄いよなあ。
まだ飾ってもいないのに、服をどんどん集めるわたすです。
しかし、靴がマジミカの1足しか持ってないんですけど。
何か小さくて可愛い靴が欲しいなあ。
ブーツは見ていて暑ッ!
我が家の命名ホーリーは、水虫なんかとは無縁ですけど、あんまり暑くしてると悪魔を呼び出しそうです。

で、

クリスデフォです。
服と手袋を、オクで譲っていただきました。
まだ着せてないんですが、私が持ってるのはSD少年ボディ。
白猫クリスはSD13です。
大きいだろうなあ。
手袋ガブガブかも。
想像すると……

う~~~ん、かわいい。

しかし、デフォ物って作りが凝ってますねえ。
こりゃデフォ物収集に走るかも。

そう言えば凌ヘッドですが、もう少し猛暑が優暑くらいになってくれないと私の部屋はウルトラサウナ。
きっと塗ってる内に病気になります。
テーブルに置いて、いまだやすったりナイフで削ったり、だんだん顔が悪魔小僧っぽくなってきてます。
トレビアン。
もう塗るのがワクワクです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

