矢羽根の羽根

未分類
08 /10 2006



いまだ髪を仕上げてます。
あんまりアップすること無いんだよね、これからしばらく。
下地は地味~な作業です。

今日は、注文していた羽根が届きました。
羽根を何にするかというと、もちろん矢です。
矢の羽根は紙を切って使うようになっているのですが、ビッグキットでこりゃ無いだろうとちょっとがっかり。
どうすればそっくりになるか考えていましたが、そっくりにするならそのものを使えばいいジャンと結論です。
矢の太さが2mmにするか3mmにするか問題でしたが、3mmだと指の太さと同じになってしまうので、2mmのプラ棒を使います。
羽根は挟み込んで使おうと思うので、2mmを半分に切らねばなりません。
なんて困難な課題。
2mmを半分にスライスと言うことで最初カッターで切ろうかと思いましたが、へよへよして無理。
結局ノコでじわじわ切りました。
挟んでみると、いい感じかも。
でもこれって、あと何本切るんだ?
ヒョ~な感じ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com