
スポンサー広告
-- /-- --

前髪彫り

未分類
08 /08 2006



このキット、彫る所がいっぱいです。
前髪はけっこう彫刻してあるのですが、後頭部を緻密に彫ったので同じように繊細に彫ります。
だいたいノミで掘ったあとアートナイフの背でミゾを切っていくんですが、ノミで彫っただけではメリハリがないんですよね。
このあと今度はペーパーをかけますから、髪が一番手がかかります。
ペーパーも、番手の粗い物を最初にかけて流れをなめらかに修正し、それから400番や600番とかでならします。

テールと組み合わせてみましたが、いい感じです。
さあ、ようやっとペーパーがけかな?
えーと、やり残しは~…………

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

