
スポンサー広告
-- /-- --

手をね~

未分類
08 /07 2006




うう、昨日からお腹を壊しておる。
腹が痛くてたまらぬ。
ゲリゲリは昨日で止まったが、ズ~ンズ~ンと腹がいにゃい。
金曜は友人と焼鳥屋の約束なのに~
冷たいビールと、消化の悪い焼き鳥が待っているのに。
もう予約しちゃったのに。
いいもん、ゲリゲリでも、ピーピーでも食ってやるさ。

と、いうわけで、今日は指をやりました。
左手はどうも動きがないので、人差し指と小指をノコで切り離す。
切り取って指を作ろうかと思ったけど、ドライヤーで試してみる。
おお、なかなか良く曲がる。
もうこれでいいや。
ブッといまん丸の指なので、ペーパーをかけてシワを彫り、大きさを削って爪を彫った。

右手はモールドを彫りなおし、爪を彫りました。
うん、いいかも。
まだ粗く仕上げてるので、これからきちんと仕上げます。
うーん、その前にまだ髪のペーパーがけが。
左の指の穴は、気泡です。
穴を開けて、パテを流し込みます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

