あー暑い。とにかく髪彫り

未分類
08 /05 2006


昨日、洋服の会社から秋冬物のお通販カタログが来た。
分厚いコートにふかふかのセーター。
やめてくれ、鬱陶しい。
しかしこれが送られてくると、あと一月の辛抱だと思う。
夜、暑くて眠れないので昼間に眠い。
集中力はないし、やたら疲れる。
しかもリューターは車庫でやるから、密閉した蒸し風呂状態の部屋は汗が滝のように流れる。
やっぱり大きな髪の半分しか彫れなかった。
明日、裏側をやろう。

ミナちゃんの髪だけど、彫ろうかどうしようか凄く迷った。
でも、頭を細かく彫っているので、テールが白っぽいのは違和感がある。
もちろん彫らない方が、下地もラクだし塗装も簡単。
何より汗水流して彫る必要はない。
彫るのもむずかしいんだよ。
ラインを考えながら、流れるように彫って行く。
ここは好きずきなんだろうけど、組んでみると凄く映えるのだ。
目で見て情報が多いと、それだけ繊細に見える。
ビッグキットだけに、のっぺりした部分は減らすに限る。

とにかく明日。
ああー暑いッ!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com