スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱりスカートは難物。

未分類
08 /05 2006



大きなスカートですが、固定する場所を増やしてガッチリ作ってます。
とにかく今回、エポパテを激しく消費するなあ。
後ろスカートはダボを広げ、矢を入れる箱から2本ボディまで貫通させるようにしました。
前スカートは、縄リボンと後ろスカートとの小さな接触だけでぶら下げるようになっているので、腿に一本真鍮線を補強に入れます。
それだけで、凄くしっかりしました。
股間のくぼみにまで前スカートに凸部分があるのですが、固定が十分なので削れるようです。
上から見て不自然じゃないように、スカートのウエスト部分はできるだけ削ろうと思います。

うちのSDですが、まだケースがないので飾れません。
昨日はマツゲがへろへろだったので、持っていたドール用マツゲを接着しました。
ちょうどマツゲのホットカーラーを買ったので、ちょうど良かった。
ガロン、ゴロンと、何度付けても落ちる目玉も、エポパテで固定しました。
ヅラは、SD13荒夜さんの銀髪を運良く安く落とせたので、ガポッとかぶせてます。
置き場がないのでとりあえず洗濯かごに入れていたら、ヅラを猫がくわえて逃げました。
うぬ~許せん。
折檻じゃ~~~~!!
あいつはなぜか、ドールヘアーを見ると燃えるらしい。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

