スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セファ眺めながら

未分類
08 /02 2006


手元に残したセファを横目に作業しました。
かわいいなあ、きれいだよね。
いいなあ、やっぱりフィギュアって。
ぶつけないよう注意しながらテーブルの傍らに置いて作業していると、ちょっとウキウキします。
今はまだ真っ白けのミナちゃんも、出来上がるとこんな風にきれいになります。
誰が考えたのか、ガレージキット。
原型作って型とって、キットにするのもひどく手間取るのに、またそれを完成させるのも手間と技術が要されます。
でも一昔前のガレキより、今はうんと繊細な出来の物が増えましたね。
手間はかかるし金はかかるし、ぶつければ壊れるし。
でもそれは世界で一個の一点物。
私は一つの美術品だと思っています。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

