年末にて

未分類
12 /29 2008


年末にて、下地を磨いたところで終わってます。
たらたら塗装なんかしてたら、家族に殺されそうな年末です。ww

塗料をずらっと机に並べていたので箱に整理していると、混色したビン30本ほど出てきました。
中が一体何のための色なのか、さっぱり妖精が出てきそうなのもあります。
色物ビンはほとんど捨てますが、クリアービンは混色した色を保管しているので捨てずに取っておきます。

カラーは三段ボックスに箱入れて使ってますが、出し入れしにくいのでフィギュア塗ったあとはずらりとビンが机を占領。
そろそろなんか、引き出し式の棚でも買わなきゃな。
どんなものがいいんだろう。
さてさて、お正月はネットで探してみようかな。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com