スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リューター使い

未分類
07 /27 2006


ずーーっとずーーっとリューターやってました。
もう、壊れる寸前だったかも。
夕方は、もの凄く熱くなって、パワーダウンして。
その上ポロッと一番使う砥石のビットが折れました。
ぬわーーーー!!
なんてこった、ド田舎はビットもセット売りしかないんだよ。
もう一度探しに行ってみよう。
くそ~これはやっぱ、もうヤメレと神のお告げか。

汗を拭き拭き、リューターの届かないスカートの穴開けに四苦八苦。
ヒラヒラ~としてるところが全部埋まっているので、なんとか削ろうと棒ヤスリでやってみるけど、やっぱラチがあきまへん。
でも、これがやり始めたらやるしかないんだな。
このヒラヒラ部分がずっしり重い。
今日はひとつかみ分、削りまくりました。
明日はパテかな~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

