髪やらスカートやら(-"-)

未分類
07 /25 2006


眉間にしわ寄せ、組むのが非常に難しい。
一応芯入れ済んだけど、明日はいっぱい削ろうかな。
スカートは1本入れてみたけど、付けてみるとドンッとお尻に乗っかります。
ん?乗っかるので、思ったほどひよひよしない。
でも、あとせめて2本は入れたいなあ。

髪も、ポニーテールをアルミ1本でとあるけど、ぐるんと回ります。
接着剤だけで、これを止めると荷が重いでしょう。
なので回り止めにワキに細いの2本入れました。
テールと髪を縛る縄ですが、上げすぎれば挙げた手にあたり、下げれば今度は髪がスカートに当たる。
ウキーーーーッ!!な奴です。


最近……また勤めに出ようかなあと、ぽつんと時々思います。
でもまた心が疲れたらどうしよう。
私は2つを同時にできないので、フィギュア作りは勤めにでたらそこで終わります。
道具をそろえていろいろこだわって作ってきましたが、どんなに一生懸命作っても現実はシビアです。
ミナちゃんを作り終えるとき、答えを出そうかと思っています。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com