まだ穴あけしてます

未分類
07 /24 2006


なんか、進みません。
今日は家がバタバタしてたので、ちょっとやっただけです。
でも、進まない大きな理由が。
それはこれです。
写真見てわかるかなあ。
前後600gのスカートを、この三角部分が一つで支えるんです。
ほんとにほんとにいいんでしょうか?
ここにアルミ線3mmで、と書いてあるのでそれで良いんでしょうか。
うひょ~、激しく不安。
腰に矢を入れる箱があるんですが、これに長い真鍮線2mmを2本、ボディまで突き抜けて入れたらどうだろう。
眉間にしわ寄せ、どないすればええんや~
と悩んでます。

あ、真鍮線3mmですが、無かったです。
説明書にはアルミ線でとあるので、諦めてアルミ線でやります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com