仮ぐみとちう

未分類
07 /23 2006



仮組みに、穴開けやってます。
パーツは結構単純です。
ヘッドは、やたら可愛いんですよ。
髪が凝ってますね。
塗るのが楽しみです。

しかし、この重量が最大の敵です。
私はヘタレなので、真鍮線も2mmまでしか持ってません。
足は両足接地しているので、今のところ4本開けました。
しかしポニーテールとスカートの後ろは、1本で支えなければならないようです。
ポニーテールは3mmを使うようになっているようですが、スカートはなあ。
これ、取り外しできない事を前提に、3本くらい使いたいような。
1本はヤバそうです。

足ですが、何か靴に旅をかぽっとかぶせるようになってるんですけど。
何か違うような。
これって平らな靴底に、足袋が乗ってる状態が本当ですよね。
なんでこんなカポッなんだろう。
うむ~
よくわからん。

ところで3mm真鍮線って売ってあるかな?
何か見た覚えがないなあ。
ピアノ線は切れないよなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com