今度はミナちゃん

未分類
07 /22 2006



今日はとうとう、ミナちゃんを洗浄しました。
でっかくて、歯ブラシでやってもチマチマしてて進まないっちゅーの。
ブレーキクリーナーが臭くて、家族からクレーム。
いつものことだがすいません。
しかしシリコンがきついようなので、一度一皮剥いた方が良さそうです。

パーツを見ると、お肌が荒れていますねー。
しかも重い。
特に後ろスカートは、それだけで500g近くあります。
すそから見ると、分厚い所があるのでこれは削りがいがありそうです。
しかし、どうもキャストが柔らかめな気がするので、あまり薄くするとやばそうかな~
髪はポニーテール部を除いて彫刻が細かいのでいい感じ。
テール部は流れもきれいなので、これ以上はどうかなあ。
しかし、一番気に入らないのが手です。
写真は、弓をかざす手です。
矢を持つ方はいいんですが、この、空に弓をかざす手が色気がない。
セファの指を見てからでは、この指はいけません。
しかし、指を切り離して思うように作ると手間がかかりそう。
でも、やろうかなー。
いっぱい考えることが多いキットです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com