スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あーてすてっくな顔?

未分類
07 /20 2006



G4thショタ爺が叫ぶ「アーティスティックな」顔。ああーでも写真悪いなー(涙)
目はクリアーを5回塗ったので、とても綺麗に発色してます。
自分用の予定(すでに予定になってる)の物は、マツゲを植毛しました。
目の彫りが浅いので、付けるのはやや難しかったかも。
最初は付ける予定じゃなかったので、彫ってなかったんだよね。
彫りが浅いとマツゲがじわーっと寝ていきます。

さて、今日は足の輪っかを付けたので、すでに裸verは完成しました。
明日通常verを完成予定。
輪っかは0.6mm真鍮線で、巻き巻きして付けました。

あとは写真撮影です。
オクに出すのは~そのあとかな~
写真が一番苦手なんですが。
暑いけどできれば晴れの日に写した方がいいので晴れ待ちかな~
でも晴れそうにないので、ライトをガンガン照らして写すしかないか。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

