スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まだ未完成ですが……

未分類
07 /20 2006



未完成なのですが、嬉しいので写真をアップ。
やっぱり、組むのは難しい子です。
あれだけ苦労して仮組みして、パテで継ぎ目も再構成したのに、微妙に合いが変わってます。
特に腕はパーツも多く、布を掴む所との兼ね合いがとれず苦労しました。
パーツが小さく、華奢で合いの部分が小さいので、簡単そうで難しい。
でもやっぱり組むといいですね。
あと、忘れていたのですが、足首に輪っかを3本付けなくてはいけないようです。
真鍮線で作れとあるのですが、難しそう。
組む前に作れば良かった~。(;^;)


今日は近くに雷が落ちて、電話の切り替え器機やらモデムが壊れてしまった。
私はケーブルテレビにモデムを借りてるので、交換して貰ってそれでオッケー。
出費がゼロで済んだので、「神様ありがとう」と感涙でした。
エアマックを使ってるので直接パソコンは繋いでないのですが、デスクトップで繋いでる人は、やっぱり雷で壊れることも多いんだそうです。
恐ろしい。
そう言えば、最近バックアップとってないなー。
今の子は最近買ったばかりだけど、キーボードにはみかんの汁が飛んで、それが黒く変色した物が血しぶきのようについてます。
いやー、冬はみかんを箱買いして食いまくりですから。はっはっは。
名残惜しくて拭かない人。……ただの面倒くさがり屋。(ふけよっ!)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

