地獄のようなブース

未分類
07 /15 2006


笑って下さい。
こんなになるまで使ってました。
いや~知らなかったんです。
ブースのスポンジは替える物だなんて。
最近全然吸わないので、むかついてました。
しかし、中を見てものすごさに絶句しました。
まるで、掃除機のゴミパックみたい。
とにかくサーフェイサーが、砂のようにスポンジに張り付いてます。
扇風機回すと舞い上がるので、汗をダラダラ流しながら交換しました。
すでにやる気をそがれた気分で、今日は昨日足を継いだ部分を塗装しただけ。
ほんま、この暑さにはやる気が消える。
少しずつ、とにかく作っていくだけやな~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com